【 全部教えて先生 】漫画最終回の感想 | お互いが思い合うラブラブシーンも見逃せない

少年漫画
スポンサーリンク

■全部教えて先生概要紹介

少しエッチな要素も入っている恋愛マンガで、ラブラブなストーリーも多いです。
先生との恋愛に憧れていた経験がある人にとっては夢のようなストーリーです。
実は最終回はまだで、椎野翠先生が忙しいこともあり、話がまだ更新されていません。
コンディションが整い椎野翠先生が再開できる時に、また続きが見られるでしょう。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■全部教えて先生 最終回までのあらすじをざっくり解説

これまで真面目に親の言うことを聞いてきた理香子でしたが、家庭教師の朋哉に出会って恋に落ちてしまいます。
そこで満点を取ったらキスをご褒美にほしいと大胆にもお願いします。
段々とエスカレートするキスにたまらなくなり、ついに先生に好きという気持ちを伝えて両想いになるのです。
先生がリードしながらさまざまなことを教えてあげると、ストーリーは展開していきます。

■【全部教えて先生最終回】成績が落ちてしまう?

ついに先生との関係も一線を越えてしまい、授業も優しく甘い雰囲気になってしまいました。
頭の中にお花畑が咲いている状態になってしまっていたところ、理香子のテストの点が沸くなってしまいます。
このままではいけないと猛勉強をし、再び満点を取れるようになりましたが、先生は理香子に触れたくて苦悩が続きます。

■【全部教えて先生最終回】先生は決意する!

母親と進路についての相談なども行い、理香子はしっかりと意志を伝えます。
ご褒美がほしいけれど、先生が我慢するのであれば、自分も我慢すると理香子は言います。
しかし、実は先生も頭の中では理香子に触れたいと性欲が出てしまうのです。
その後、理香子は大胆に先生のズボンへ手を伸ばし、マグロのままではいけないからと頑張ろうとします。
その姿に優しく抱きしめて、先生は理香子のその先の将来についても話にいくと告げます。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■全部教えて先生の最終回に関するまとめ

全部教えて先生はまだ最終回を迎えていませんが、ラブラブなシーンも多く楽しめます。
まだ読んだことがない方は、1話目から楽しめますのでぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました