【 素敵な彼氏 】漫画最終回の感想 | 最後はラブラブな2人が見られて最高

少年漫画
スポンサーリンク

■素敵な彼氏概要紹介

2016年2月から2020年11月まで別冊マーガレットで連載されたマンガで大ヒットしました。
さまざまな賞を受賞し、単行本も累計発行部数は300万部を突破している作品です。
普通の高校生の日常を描いている作品で、共感できる部分も多くトキメキながら楽しめる漫画本です。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■素敵な彼氏 最終回までのあらすじをざっくり解説

主人公は女子高校生の小桜ののかは、素敵な彼氏がほしいと思っています。
しかし、チャレンジしても空振りするばかりで落ち込んでいる時に、同い年の桐山直也と出会い、付き合い始めます。
最初は微妙な交際の様子から始まっていき、さまざまな友人や直也の元カノなどの登場人物とともにストーリーが展開していく作品です。

■【素敵な彼氏最終回】社会人のののかと直也

最終回ではすでに社会人となっているののかと直也になっていて、まだ一緒に付き合い時には直也がののかの会社までお迎えに行きます。
そんな中、ののかは不安なことがありエリハに相談すると、「浮気している」と言われてしまいます。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■【素敵な彼氏最終回】ついにプロポーズ!

2人でご飯を食べた日、ののかと直也はラブラブな会話をしていたが、そこで会社から電話が来てしまいます。
ののかは一人でカウントダウンへ行きます。
その後、直也がきてののかの背後から肩に手をやって顔を覗きこみ、ついにののかに指輪をあげました。
ののかはピンと来ていないようだったので、直也がこれはプロポーズだということを伝えます。
思わずののかは指輪を落としてしまいますが、その後2人はキスをして終わります。

■素敵な彼氏へのみんなの感想

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■素敵な彼氏の最終回に関するまとめ

高校の時から社会人になったののかと直也を楽しめるので、ぜひまだ読んだことのない方に一度手に取ってみてほしいです。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました