【 世界か彼女か選べない 】漫画最終回の感想 |中川光輝は最終的にどちらを選んだのか?

少年漫画
スポンサーリンク

■世界か彼女か選べない概要紹介

世界か彼女か選べないは、内山敦司さん原作のマンガです。
タイトルにあるように、「世界」と「彼女」のどちらかを選ぶのかを迫られた高校生の恋愛模様を描いたラブコメディ作品です。
2017年~2020年まで、別冊少年マガジン誌で連載されていました。
コミックス本は、全9巻が発売されています。
本記事で、世界か彼女か選べない最終回のあらすじについてご紹介いたします。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■世界か彼女か選べないの最終回までのあらすじをざっくり解説

世界か彼女か選べないの主人公は、男子高校生の中川光輝です。
中川光輝は、幼なじみの藤咲歩美に対して好意を抱いていましたが、神堂ひかりの妨害を受けてしまうのです。
神堂ひかりは、中川光輝に対して、「自分を選ぶか」、それとも「藤咲歩美を選ぶことで世界を敵に回すの」かを迫るのでした。

■【世界か彼女か選べない最終回】「世界」と「彼女」のどちらを選んだのか?

最終的に、光輝が選んだのは歩美でした。
その結果、ひかりは世界を守るために、2人の元を去ることになったのです。
歩美は特殊な力を失い、平和な生活を取り戻しました。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■【世界か彼女か選べない最終回】中川光輝と藤咲歩美の関係は?

最終回では、10年後の世界が描かれています。
中川光輝は、藤咲歩美と結婚して、子どものヒカリを授かっていました。
歩美から、「自分とヒカリのどちらが大切か」と問われた光輝は、2人を幸せにすると答えたのでした。

■世界か彼女か選べないへのみんなの感想

■世界か彼女か選べないの最終回に関するまとめ

世界か彼女か選べないは、最終回までドキドキの展開が楽しめます。
お色気、ファンタジー、学園、コメディなどいろいろな要素が詰まった作品です。
世界か彼女か選べないのマンガをぜひご覧になってみてください。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました