【 なまいきざかり 】漫画最終回の感想 | アメリカ留学をして離れ離れになるの?

少女漫画
スポンサーリンク

■なまいきざかり概要紹介

なまいきざかりはすでに21巻まで発売されている大人気のマンガです。
はじめはザ花とゆめに読み切りとして掲載されていましたが、その後集中連載され、2014年には本格的な連載が始まりました。
身近なバスケ部のマネージャーとその後輩というシチュエーションで繰り広げられる物語に共感する人も多く、2018年度には白泉社電子書籍大賞も受賞しています。
単行本だけでなく、電子版のコミックも人気があり、累計発行部数は485万部です。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■なまいきざかり最終回までのあらすじをざっくり解説

バスケ部のマネージャーである由希は、はじめは同じ部の主将の木戸先輩が好きでした。
しかし、失恋してしまい普段強い部分しか見せていない由希は、部室でひっそりと泣いてしまいます。
偶然後輩である成瀬に見つかってしまい、そこから成瀬が由希に恋をしグイグイとアプローチします。
なかなか付き合うまでいかないのですが、その後めでたく両想いとなり、今は恋人同士です。

■【なまいきざかり最終回】成瀬がアメリカ留学?

なまいきざかりはまだ最終回を実は迎えていませんが、後数話で最終回を迎えます。
最新の物語では、成瀬がアメリカ留学するかもしれない話が出てきます。
はじめは成瀬がベッタリひっつきながらピアスの話などをしているのですが、ついにコーチにアメリカ留学について言われたことを言ってしまうのです。
由希も不安ながらどうするのか聞くと、行きたいけど由希を置いていきたくないと悩んでしまいます。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■【なまいきざかり最終回】由希はどうする?

これまで成瀬と離れたことのない由希は悩んでしまい、宇佐美さんにも相談します。
自分が止めてはいけないと思い、「行きたいなら行くべき」と言います。
しかし、その後、自分の耳にピアスの穴を開け、本当は1年離れるのが怖くないのは嘘だという話をし、寂しい気持ちも伝えました。

■なまいきざかりへのみんなの感想

 

■なまいきざかりの最終回に関するまとめ

留学に行き、1年は離れる道を選んだ2人は、次回さらにどうなっていくのでしょうか。
後少しで最終回も迎えるため目が離せません。
ぜひまだ読んだことのない方も楽しいので見てみてください。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました