【 うまるちゃん 】漫画最終回の感想 | 最終回でもいつも通りで安定のうまるちゃん

少年漫画
スポンサーリンク

■うまるちゃん 概要紹介

うまるちゃんは、週刊ヤングジャンプで2013年から2017年まで連載された、おもしろいギャグマンガになります。
コミックスのシリーズ累計発行部数も300万部を突破しています。
日常生活の中でぐーたら生活を送るうまるちゃんとお兄ちゃんとのなんとも言えないおもしろい生活が大人気です。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■うまるちゃん 最終回までのあらすじをざっくり解説

家の中でまさかぐーたら生活を送っているとは思えない程、学校では全教科100点、容姿端麗、運動もできて性格も良いうまるちゃんは、外では完璧なオーラ全開で生活をしています。
しかし、家では身長が1/4に縮み、ぐーたらとゲームやマンガをジャンクフードやお菓子を食べながらやってしまうという姿になってしまうのです。
さまざまなクラスメイトやうまるのお兄ちゃんのタイヘイを中心にさまざまなストーリーが展開していきます。

■【うまるちゃん最終回】いつも通りぐーたら生活

最終回だからこそ張り切った動きをするわけでもなく、うまるちゃんはいつも通り家はぐーたらします。
最近では社会性を身につけてはいましたが、家では安定のうまるちゃんの姿にお兄ちゃんのタイヘイも危機感を抱きます。
しかし、今の時代スマホやタブレットでなんでもできるようになり、なぜかタイヘイは安心してしまいました。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

■【うまるちゃん最終回】なんだかんだでうまるちゃんの忠犬なタイヘイ

危機感を持ちつつも、やっぱり可愛いうまるのためにとコーラやポテトチップスを催促されたらつい購入してきてしまうタイヘイです。
結局は妹が大好きで、いつも通りの日常のまま終了してしまいます。

■うまるちゃんの最終回に関するまとめ

最終回でもしっかりとうまるちゃんのぐーたらな生活が見られて、安定のうまるちゃんが楽しめます。
読みやすいギャグマンガになっているので、ぜひ読んでみてください。

違法無料漫画サイトではなく買って漫画業界を応援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました